あんな言い方しなくても…。

今思うと別にあんな言い方しなくてもよかったんじゃないか??って思う。

私がホヒ戻ろうかな的なメモ出して、
とある人からコメントがきた。
その人のコメの内容は…すごく傷つくものでした。
だって「ふざけんじゃねーよ」とか「ホヒ書く資格ない」って
書いてあったんですから。
他にも少し厳しいコメントは何個かありましたが
それは大丈夫でした。耐えられました。
でも、「ふざけんじゃねーよ」のコメントはすごく傷つきました。
「ふざけてない。」って言おうとしたけどやめた。
名前はえ○○○さんです。
あのコメのおかげで私はホヒをばっさりやめることができた。
それと同時に傷ついた。全ては私が悪いんですけどね。

↑上の文章に対して何か言いたいことがあるならどうぞ。
ですがあまり暴言は吐かないでください。