さやなカフェ オープンしました!!←

みなさんこんにちは
初めましての人もいますかね??(・ω・*
ようこそ!!さやなカフェへ((
薄汚れた所ですがどうぞごゆっくりしていってくださいな(^∀^*
あなたは紅茶とコーヒーどちらがお好みですか??
お好みの方をお出ししますよ(´∀`*

・・・っていう勝手な妄想((殴
ただ私が愚痴ったりお友達にコメしたりしているだけでして…((
何も良い事なんてありませんよ(^P^←
ここ(さやなカフェ)を見つけたら
どうぞコメなどをしてやってください←
さやなはコメを見つけたら宇宙にいくほど
飛び跳ねると思いますェ(−∀−`
((マジかよw
私も時々コメントする場合がありまーっす((氏
その時は無視しちゃってくださいな((ゑ←