久々の更新+質問

みなさんに質問です!! ウォークマンに動画を入れたいのですが 入れようとしてもならないんですorz どうしたらPCから入れられるの出しょうか…。 この記事を見ている方、教えてください(>Α お願いします(・ω・`

本当にこのままでいいのかな…。

本当にフレ5はこのままでいいのか?? だってみなさん(特にRTISのみなさん、まちゃさん)に 迷惑をかけているんですよ? 迷惑かけてもグループ続行ってちょっとおかしい と思うんです。 私だってフレ5やめたくない。 でも、こんなに迷惑がかかるんだったら 解…

明日休みだぜFooooooo(・∀・///←

今日(5月1日)が授業参観で 学校だったので明日休みなんですよ!! うっほほほやったわFoooooo╲╲(´∀`//ヤッター その日はリア友と遊ぶんですお(^∀^* 嬉しいなぁぁぁぁ♪♪

DS修理中でございますん

あーーーーーーーーーーーーーーーー(( うごやりたいェ(^P^← でもあのまま修理出さなかったらLRボが いつまでたっても直んね(( でもうごできないのがつ・ら・い・わ((氏 tk 交ノが…orz うちの分抜かしてやってくれてると良いんだが←

あんな言い方しなくても…。

今思うと別にあんな言い方しなくてもよかったんじゃないか??って思う。私がホヒ戻ろうかな的なメモ出して、 とある人からコメントがきた。 その人のコメの内容は…すごく傷つくものでした。 だって「ふざけんじゃねーよ」とか「ホヒ書く資格ない」って 書いてあっ…

お題に答えてみました!!

私のおススメのマンガはやはり 「どうぶつの森ホヒンダ村だより」ですね!うふふふふ///← あれはもうやみつきです!!1回読んだら止まらない(゚▽゚/// あべ さより様、「ホヒンダ村だより」を作ってくださって ありがとうございます///感謝しきれません!!あと、漫画…

おい森壊れました orz

おい森壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^P^川← あああああああああa(ry アイテム&みんなのナムコ失ったーーーーーorz せっかく今日も通信の約束してたのに…トホホ(´P`川 でも、妹のおい森が合って良かったーww((あ、おい森通信したい人はコメしてくださいね!! ((…

久々の更新だww←

久々の更新ですっ ちなみに私は生きていますよ!! え、いない方がいいって??← Σ(゚□゚ ((え そんなことないですよね!?((何が ま、いいか((いいのかよあまりここに顔を出す事は少なくなりますが こんな私をよろしくお願いしまs((タヒ

みなさんに質問←

こんにちは(^∀^* さやなですん(・ω・b この前更新した質問にコメント書く所がなかったので また、書きました orz確か、1つ目は… 「好きなボカロ曲を教えてください。」でしたっけ… それで2つ目は… 「私にリクPVありますか??」 コメで教えてください。 こ…

ボカロ知っている人に質問(’▽’*←

タイトル通りですん((わかんねぇよ みなさんに質問しますっb えーっと…まず1つ目!! 「好きなボカロ曲を教えてください。」 ダイアリーにコメくれると嬉しいでs((氏 えーっと、2つ目は… 「私にリクPVありますか??」 ↑これはあったらで良いです\(^o^)/← ちなみ…

今日の出来事←

3月12日 月曜日今日は学校で、3年生の感謝の会の リハーサル(準備)をしました。 感謝の会が明後日で卒業式が金曜日 orz でも、それが終われば春休みだ Foooooooooo(>_ でも、受験に向けて頑張らないと(;_;♭←

あの時は怖かったなぁ(・ω・`

もう一年ですね…。あの日が起こってから。私の住んでる所は東北で、 地震が起きた時はもう本当にヤバかったです。 すごい揺れでした。立っていられないくらい ぐらぐら揺れました。しかも、外は雪で 寒さに耐えながら外に避難してたっけ。 あ、私はその時学…

さやなカフェ オープンしました!!←

みなさんこんにちは 初めましての人もいますかね??(・ω・* ようこそ!!さやなカフェへ(( 薄汚れた所ですがどうぞごゆっくりしていってくださいな(^∀^* あなたは紅茶とコーヒーどちらがお好みですか?? お好みの方をお出ししますよ(´∀`*・・・っていう…